~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
 
             花の命は儚いわ  すっかり桃色絨毯だよぉ

          IMG_8057.jpg


          いつもの時間。
          いつものところに向かえば・・・

    IMG_8106.jpg


   いたいた ・・・♪  いつものメンバー( ´艸`)プププ
                           ご近所さんズで井戸端会議


IMG_8135.jpg


        入れ替わり立ち代りやって来ては。。。ご挨拶し~の


    sannpo-0528.jpg


         たくさんのお友達と戯れ、オヤツ交換が楽しみのひとつ!


     IMG_8089.jpg


          飼い主が恥ずかしくなるほど、オヤツをせびったら。。。

IMG_8073.jpg


          本日の犬端会議も無事終了~(≧∇≦)


     IMG_8086.jpg

                              
          因みに 会議の議題は。。。
                   『そろそろ毛虫の時期くんぞ~』でした(笑)






2014.04.10 / Top↑
