~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
               昭和記念公園へお散歩GO GO♪

      IMG_8335.jpg

               只今の見ごろはチューリップ

        咲いた~咲いた~チュウリップの花が~なぁらんだーなぁらんだー♪IMG_8328.jpg
0414ちゅーりっぷ


          こんなに沢山の種類と数は圧巻ね(゚▽゚*) ダカラッテウタウナヨ!

IMG_8194.jpg


          そして、お次のコース。 菜の花畑
                            

     nanohana.jpg


          そうそう♪  ポピーもこれから真っ盛りになりますねw

     IMG_8277.jpg

          今でも十分綺麗だけど。。。
                          たわわの蕾が全部咲いたら 

IMG_8257.jpg

          すごーくキレイに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_8256.jpg


          お花に囲まれ 目の保養はサイコーさ♪

      IMG_8214.jpg

                   美しすぎて? 皆、ショボ目;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

                          


2014.04.14 / Top↑
