~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
       昨日。あんなに寒かったのに今日は暑ーい(;´▽`A‘‘
       相変わらず、寒暖差が激しいですね。

       薄着の季節がやってくると、お目見えするのはヨガマット♪
       もはや、すっかり風物詩(笑)

                   小さな抵抗だけど、腕立てくらいはしないとさ。

IMG_8510.jpg

            いざっ!! やる気満々でマットを広げれば
                         呼んでもないのに、ぷり尻先生現る!

     IMG_8506.jpg

                 あっち行ってくれないかのぉー( ̄▼ ̄|||)

     IMG_8517.jpg

                 君たち どいてくれんかなぁぁぁーー

      IMG_8479.jpg


                どかしても どかしても 
                        顔面前にはぷり尻先生のポージング!

     IMG_8532.jpg

            これじゃー 笑って力が入りませんて!( ´艸`)プププ


   IMG_8531.jpg


            そんな事情で。。。。頑張りきれない腕立て伏せ
                 当分タプタプ腕はこのままで (; ̄- ̄)


         IMG_8475.jpg

                                                 


                          


2014.04.22 / Top↑
