~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        「チューリップ畑がまた見たーい!」・・・と旦那が言うもんで
        「花があるうちにまた撮りたーい!」・・・と私が思うもんで 

 IMG_8550.jpg

                意見一致で 今週もまた花畑散歩ナリ♪

          IMG_8605.jpg

        先週よりも人は多く、ワンコも多く・・・
        みなさん見ごろのチューリップをカメラにおさめておりました(゚▽゚*)

IMG_8746.jpg

         では。 ワタクシも・・・待っててもらいカシャカシャタイム

      IMG_8753.jpg

              カシャ♪

IMG_8665.jpg

                        カシャ♪♪

IMG_8662.jpg

                                        カシャ♪♪♪

IMG_8646.jpg

                   ん?!

    IMG_8652.jpg

           夢中で花追い。。。。 一緒に来てたの忘れてた(笑)

IMG_8626.jpg

        放置の待ちぼうけ隊。
        気がつけばモデル気取りで見知らぬ方にポージング(* ̄m ̄)プッ

                     
                    しかし 写真ってむずかしー!!!




2014.04.23 / Top↑
