~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     
      待ち遠しくってしょーがない!
                    ワクワクな。。。カルトナージュレッスン日(●´艸`)

 IMG_1684.jpg

      ディスプレイされている↑こちらのリビングの中から作りたい物を選ぶんです。
      何を作るか探すだけで、気分は宝探し~(笑)

                 本日は前から気になっていた『ミニなダストボックス』を♪
                 なんだか色々使えそうでしょ?( ̄∀ ̄)イヒヒ...


           オリジナルレシピを頂き、指導を頂き。。。サクサク作成

   ダストボックス

      2mmのカルトン(厚紙)と1mmのカルトンを
       丁寧にカッチリ貼り合わせてゆくと、気づけばかなりの分厚さっΣ(・ω・ノ)ノ!

                          
                      とっても頑丈なオサレアイテムの出来上がり~❤

IMG_1691.jpg

      ちょっとした小物入れに。ちょっとしたオヤツ入れに。
      見せる収納も素敵ネ!

                      好みの生地や高さを変えればアレンジいろいろ広がります♪
                      頂いたレシピを元に増殖 復習してみよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ


       IMG_1711.jpg


           次回もとっても楽しみなカルトナージュ( ̄ー+ ̄)ジュルジュル



                

2014.04.27 / Top↑
