~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

       フードの保管てどうしてますか?
                          
               冷蔵庫に入れてたが手狭になったので
               気になっていたこんなものを買ってみました♪

       IMG_8899.jpg

      蓋部分に単三電池を入れると、、、真空状態にしてくれる優れモノ(◎´∀`)ノ
                       

      IMG_8919.jpg


       ボタンをPUSH!   真空になると自動で止まる♪
                           

  IMG_8908.jpg

       物珍しいのか?  尻尾フリフリがっつりガン見!

   IMG_8905.jpg


        これからやってくる梅雨時期には良いかもネー( ´艸`)
       
                         
    IMG_8923.jpg


          あら♪ 並べば食べれると思ってる??

                                 ・・・それ。甘いなぁ(笑)







2014.04.29 / Top↑
