~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

           バラが咲き始めました~♪

      IMG_9151.jpg

           あの小さかった苗木達が、まさかこんなに立派に育つなんて!
                      。。。。。なんだか月日を感じるなぁ


      0516 rose


           母の趣味だから 朱赤色ばっかりになっちゃってるし・・・( ´艸`)プププ


   IMG_9149.jpg

         さてw 
         本日はカルトナージュ教室でバラ柄のトレイを作ってきました♪

                     新しい技法を覚えるのは楽しいーー
                     何より、使えるのは尚楽しーーψ(`∇´)ψ


   IMG_9153.jpg


                 予報の晴れ確定!
                   いよいよ・・・・オフ会ですな♪
                   
        IMG_9111.jpg
                        
                  暑さに ぐったりクレちゃん
        



 
2014.05.16 / Top↑
