~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

      初夏を感じる晴天・・・
      3-2-WAN!さんにて マルオフ会


     IMG_9179.jpg


       前回の大渋滞&大遅刻した教訓を生かし
       早めに出るも・・・日曜日だったせいか? 道はスイスイ~
       ノリノリな一番乗りでの到着よ(* ̄m ̄)プッ
                 

                 In doorではランチ、オヤツ、おしゃべりしたり

2014 off-kai1


        緑色の絨毯にて。
        Out door は ぶっ飛びRanラン♪

                仲良し同士で追いかけっこしたり、じゃれあったり
                中には木陰の隅で愛を確かめ合うコもいたりして?( ̄ー ̄)ニヤリ


  2014 off-kai2


     今回も可愛い画像いっぱいで選びきれず、かな~り省略してますが(汗)
           

IMG_9469.jpg


      あれれ??
      写ってないコも多々おるが。。。記念の集合写真は宝物ψ(`∇´)ψ


                 スーパー幹事のyumiちゃんお疲れさまでしたー
                 hidyちゃん、会計ありがとさんでしたー❤


       IMG_9436.jpg

                 次回までには
                 牛乳パック開けれるようにしますって!
                                  
                       やっぱ季節は5月っしょ♪




2014.05.19 / Top↑
