~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

      梅雨入りましたねー♪
      出かける気分にもなれず~引きこもって箱ばかり作ってますわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

       IMG_1814.jpg

        「箱だらけ・・・(笑)」と旦那にも言われた矢先
        先生から準備が整いましたと連絡もらえ、本日やっとレッスン! 

    IMG_1793.jpg

         こちらの丸材を使って。。。待ちに待ったDIY
                     トレイスタンドの作成( ´艸`)プププ

IMG_1795.jpg  布を巻き巻きしーの♪ シガーロールみたいじゃん

    IMG_1798.jpg

          それを組んで トンカチでガンガン叩きーの♪
                      釘が曲がってるのはお気になさらずにー!

     IMG_1801.jpg

              時折、チクチク縫い物なんかしちゃったりして

        IMG_1804.jpg


      ほんでもって、あこがれの~❤
      トレイスタンドの『スタンド部分』が完成でーす!!

                       わ~い♪━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

IMG_1809.jpg

         コイツ❤ 自立しちゃう可愛い奴なのよ(* ̄m ̄)プッ

      IMG_1808.jpg

               次回はトレイ作成でドッキング

        IMG_9657.jpg

 
             大作は一日にしてならず。。。ですなぁ


     IMG_1799.jpg



2014.06.09 / Top↑
