~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

       ざっくり鋏をいれた後、ズラみたいだったイガ栗頭も
       お見事! まぁ~るく整いましたψ(`∇´)ψ

     IMG_0039.jpg


        パピー時代から伸ばしてると気づかなかいもんで
            サクラはクルクル天パのラーメン大好き小池さん(笑)

   IMG_9988.jpg


        それとは逆にクレアは真ストレート!
        これはこれで、笑えたセンターパーツは浅野温子似;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

                    そんな二人も無事トリミング終了~
                    トリマーさん曰く、ますます似ていて分かりづらいらしい


 IMG_0001.jpg

                      
          そかな???
               飼い主からすれば似てないんだけどね( ´艸`)プププ


 IMG_0003.jpg


       注文していたカリナちゃんと同じFor Dear Dさんのスリング届きましたw
                歩かないこの二人には快適・カイテキ・・・❤


        IMG_0047.jpg


           これで いちいちカート出さないで済むわーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
                        THE  バッテンたすき掛けっ!
                     



2014.08.04 / Top↑
