~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

         ・・・と、ある日の一場面。
                     ここでも人気スポットの場所取り合戦!


  IMG_0090.jpg


          お盆はどこも混んでますなぁ~(* ̄m ̄)プッ

   IMG_0100.jpg

           探し中だから ちょっと我慢してくれない?

      IMG_0099.jpg

            寝るのが仕事でこぜりあい
             押したり押されたりで 面白かったんだけど。

   IMG_0104.jpg

          そんな矢先にみっけた コストコクッションψ(`∇´)ψ

        IMG_0123.jpg

                
       4マル乗っても大丈夫ぃ
                 もう押しくらまんじゅうは無いけれど

  IMG_0114.jpg

                なんだか デカすぎた感?・・・(;´▽`A‘‘







                              
2014.08.14 / Top↑
