~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     看板ワンコのスザク君に出迎えられて・・・

   IMG_1920.jpg


         すっかりお馴染みになってきたワンハンドレッドさんでぷちオフ会♪


IMG_1900.jpg


         初めましての可憐なエリカさんとステラちゃん♪
         気さくな天然?カリナママとリナちゃん・モアちゃん・カリナちゃん
         ドS疑惑浮上?のyumiちゃんとポーラちゃんに
         そして、爆笑を呼ぶ女。 ムードメーカーのpinoさん

                    。。。と我が家の選抜悪ガキ クレとサク 
                    以上、気付けばとっても賑やかな8ワンコψ(`∇´)ψ


  おふおふかい

         たくさんのお友達に囲まれてウキウキな我が子。
          ポーちゃんの浴衣を借りて本番オフ会の模擬練習済み( ̄ー ̄)ニヤリ


   sな女


      ボリューミーなチキンサンドをいただいた後は・・・


IMG_2002.jpg


        先月に引き続き 羊毛 うちのコ作り なり(*゚▽゚)ノ


IMG_2015.jpg


       皆さん♪ チクチクに夢中になった後は ワンコ揃って記念撮影しましたの


IMG_1977.jpg


       カメラを持ってこなかったpinoさんがワンコ達をお膝に陳列( ̄▽ ̄)


    IMG_1980.jpg


               お陰さんで みんな良い子に並べました~♪


IMG_1982.jpg

      IMG_1981.jpg


IMG_1992.jpg


    本日も爆笑と爆乳 ありがとーございました!!
    皆さまお疲れさまでした~♪

              お店の商品を引っ張り出す・・・
              やっぱり問題児だったクレとサク( ̄▼ ̄|||)

                       









2013.06.28 / Top↑
