~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
            肌寒さすら感じた本日。
                    
     IMG_0254.jpg

           久しぶりのガッツリお散歩日和。
                 このくらい涼しいと皆よく歩いてくれる♪

    IMG_0263.jpg

           散歩の後はーーー
              ルクの白内障目薬とフィラリア薬もらいに・・・
              それから、サクラの皮膚病の為、病院へ。

     IMG_0185.jpg

          季節柄なのか? 食べ物アレルギーなのか?
                  なぜか一向に良くならないカイカイ病。

IMG_0195.jpg

       飲み薬を投与していたけど、効力が切れると
       夜中狂ったように掻き毟るので 応急的ステロイド塗り薬もらいました!

                         わお~ 効力は絶大!!

    IMG_0291.jpg

       ・・・がしかし。 
         ねったりベタベタなポマード女が家中駆け回るのは大変迷惑だったりする。
                         まあ 痒みが止まれば是幸いか(;´▽`A‘‘


 IMG_0290.jpg


            はやくポマード女を 解消してもらいたいわ❤


 IMG_0238.jpg


              げ。  舐めたなっ Σ(・ω・ノ)ノ!




                              




2014.08.28 / Top↑
