~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
 
        楽しかった繊維街めぐり❤

   IMG_9843.jpg

        そこで見つけたオサレな生地を先生に託したのは
                つい先日のこと(・∀・)ニヤニヤ


   IMG_0419.jpg


      そして。。。待つこと数日。  わ~い♪素敵な姿で帰ってきました!
                 オーダーしていた20キロ茶箱

 IMG_0425.jpg

        こんなに大きいと
         必要ない物ガンガン入れて すっきり片付くじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

    IMG_0429.jpg

       そ~ね~、しばらくは、、、お昼寝セットでも入れておこっかな❤

    IMG_0432.jpg

       いやいや おしおき部屋にしようかしら( ´艸`)プププ

    IMG_0434.jpg

      なにはともあれー 活用大のインテリア茶箱でしたw

        IMG_0451.jpg

             さすが先生っ!!
             私のとは出来栄えが全然違うのよねぇぇ(。-_-。)

        IMG_0436.jpg










2014.08.31 / Top↑
