~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        世間では『救急の日』でありますが・・・(^ー^* )

    IMG_0518.jpg

       我が家では『アベルの命日』なのであります!


            あの日のあの時、今でも鮮明に。
            っきりリアにしむやむ9月9日。

                        
        IMG_0538.jpg


       今年も夏海さんから大きな花束をいただいちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
        特大段ボールの中はナント見事な桃色の百合。 有難うございます❤


    IMG_0514.jpg


       涙涙。。。。なメッセージまで有難う゚・。・゚゚・*:.。(´Д⊂グスン

     IMG_0521.jpg


         感激のあまり 「えいw」って貼っておきました( ´艸`)プププ


  IMG_0528.jpg

                          
     IMG_0532.jpg

                      
      看病中チクチクしてて。
      見るのも辛くて止まっていた5マル刺繍ですがねぇ。。。(;´v_v)ゞ

                  
         ようやく気持ちも落ち着き、涙せず進めることが出来そうです(笑)
         ホントは出来上がりをアベルに見せたかった♪

   IMG_0561.jpg

              キラッキラな5マル時代は永遠の宝
                     良き供養になるかしら❤
                               




                           





2014.09.09 / Top↑
