~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         お花畑は癒されますな。。。♪

 IMG_0719.jpg


          ちょいと足をのばして いつもと違う公園へ。
          こんなお顔されちゃうと 重たいカメラもなんのそのーヘ(゚∀゚ヘ)

      IMG_0715.jpg

           素敵な芝なのに~!
            相変わらず散歩嫌いさんはつれない顏してるし( ̄◆ ̄;)

IMG_0733.jpg

          。。。。と しばらく遊んでいたらマルチーズちゃんを発見w

     IMG_0774.jpg

        なんと! 前のブログでお世話になったミルミルさんΣ(`0´*)ヌォ

                     今でこそ内輪ブログですがねぇ~(笑)
                     ミルミルさんから頂いたビーズは家宝ものです!
                      ミクちゃんの可愛さを生で拝見でき感激しました❤

    IMG_0728.jpg

        パパさんの後をダッシュで追いかける琴ちゃんも愛くるしい~こと( ´艸`)プププ

  IMG_0758.jpg

             他にもたくさんの可愛いお友達に会えてご満悦

   0926.jpg

             お友達が多いと楽しさも倍の倍だね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 IMG_0786.jpg

           また 会えるといいねぇ~♪

      IMG_0772.jpg

        行きは爆音。
        帰りは無音の車内なのであります(* ̄m ̄)プッ

                          ミルミルさん 昼夜問わず大変ですが                          
                          お身体こわさないようにしてください
                          ランちゃんお大事に。。。






                   


2014.09.26 / Top↑
