~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        負荷重量2.3kg担いでウォーキング中。
        たまたま開催してた・・・ 骨董市を覗いてみた(◎´∀`)ノ

  saku0928.jpg


        も~しかしてだけど~♪
        も~しかしてだけどぉぉ~♪

    IMG_2041.jpg


       鑑定団ばりな掘り出し物でも あるかもしれないんじゃないのぉ~~??


   こっとーいち


          って、歌いながら探してみたけれど
          やっぱ欲しいお宝なかったし・・・(^-^;


    IMG_2045.jpg

                        
         ならば 息抜きにと降ろしてみれば芝の上すら歩かなーーーい!
         終始荷物に徹する芯の強さ ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


 



2014.09.28 / Top↑
