~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        長いことほったらかしのクロスステッチ。
        ひと区切りついたので途中報告させてください o(_ _)oペコッ                            

       IMG_1003.jpg


          まだ8分目くらいでしょうか??
          この調子で進めば年内完成も夢じゃない(≧∇≦)♪ 


IMG_1053.jpg

            調子に乗って細かいカウントにして後悔の渦でしたが・・・
            最近、『Hazuki』拡大鏡を手に入れ、サクサクこなせてます。

                           スゲーぞ♪Hazuki  щ(゚Д゚щ)ウォーー

     IMG_1072.jpg

             四角いマス目が・・・だんだんうちの子になるのは楽しみ

     IMG_1087.jpg

              遠くから見れば 個々の特徴がしっかり分かる精度に感動!

     IMG_1085.jpg

             8分目のくせに気分は完成!  いやいやまだまだ。。。

      IMG_1089.jpg

               没頭するあまり、すっかり時間を忘れてしまい

        IMG_1104.jpg

               続々カマッテちゃんが来ても 知らん顔

     IMG_1078.jpg


              離席で戻れば。。。3姉妹台風の跡!!( ̄□ ̄;)

IMG_1065.jpg

             台風18号も  早く去ってーーーー!!



                              






2014.10.04 / Top↑
