~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
          パンぱかぱーーん!!

IMG_1045.jpg


       おでかけの予定でしたが・・・暴風の為、はい中止ね!

     IMG_1038.jpg

        さっき。  某人気ブログで新作発表されてましたねぇ♪

                     可愛らしい顔立ちが素晴らすぃ~!
                     ちっちゃな職人魂に火がつきましたщ(゚Д゚щ)ウォーー

 IMG_1019.jpg

       いくつか作ってみたい形はあったりしますがね。。。
       頭のイメージと実物が合体できるか?うーむ不安もの(;´v_v)ゞ

                        その前に作り方覚えてるのかなぁ
     IMG_1040.jpg


             マグネットってオーブンで焼けますっけ?(笑)


2014.10.06 / Top↑
