~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
            暑くもなく、寒くもなく、、、過ごしやすかったアベルの誕生日。

 IMG_1203.jpg


              コスモスを見に 昭和記念公園へ行ってきましたー

   IMG_1215.jpg

          台風の影響でちょっと心配だったけど。。。キレイに咲いてたよ❤

   IMG_1247.jpg

              では、お花畑前で記念撮影。。。。しよーかねぇ

   IMG_1242.jpg


                『・・・・・』

        2014コスモス畑

          撮ろうとした瞬間。
           話しかけられ囲まれ フェードアウト( ̄▼ ̄|||) トレンヨ
           急遽、変な撮影会が始まってしまい思うように撮れなかった。

                            ウソ! 腕が無かっただけ(笑)


IMG_1294.jpg


           ・・・とはいえ、お花に囲まれたショットも撮れたから満足♪


  IMG_1331.jpg


              ワンコたちは 広~い芝生で満足♪♪

     10082014.jpg

              アベルもきっと、喜んでくれたと思う

IMG_1319.jpg


             穏やかな結婚記念日になりました♪


2014.10.08 / Top↑
