~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
  
      ネットで注文してたアイツが届きました♪
      巷で売ってないマニアック素材(`m´★)シシシ...

                          ネオジウム磁石ってご存知ですか??

  IMG_1179.jpg


             とにかく すんご~く強力なマグネットなのです!


    IMG_1174.jpg


       かれこれ3年以上経った軽量粘土マグネットは台所にあるせいか?
       黄ばみと油まみれがひどいので一掃リニューアル。

                どうせ作るなら立体的な冷蔵庫マグにしたいじゃなーい❤
                少し手間がかかりますが。。。なんとか完成ψ(`∇´)ψ


       IMG_1397.jpg

                  よじのぼってます(笑)

       IMG_1407.jpg

               スパイダーマンみたいでしょ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

         IMG_1496.jpg

                ハイ 君には無理です。。。

             たっちw

             久しぶりに作ると顏が可愛くなーい( ̄◆ ̄;)








2014.10.10 / Top↑
