~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         稀にみるスーパー台風が来ているようなので
         皆さんもお気を付けくださいましー(ノ;´Д`)ノ


                   『スーパー』と言えば、前回ご紹介のスーパー磁石! 
                  パワーが強すぎるので、こんなもんを作ってみました♪      


      IMG_1548.jpg


          勝手に新作? 

         「どこでもピクチャー」(* ̄m ̄)プッ

       IMG_1533.jpg

         メモだったり、フォトだったり・・・磁力強いんで結構挟めますよ

      IMG_1539.jpg

   IMG_1523.jpg

                
       初めて使ったネオジウム磁石。
         色、形、サイズも幅と厚みが豊富にあって何が適してるか試行錯誤。

       IMG_1559.jpg

      試した結果・・・
             Φ2ミリ 厚み0.8の黒が肉球みたいで良さそうね❤

 IMG_1549.jpg


         適した磁石サイズも分かったことですし、、、
                     心置きなく再注文できますわw


   IMG_1565.jpg


       磁力強いと幅も広がる~ヘ(゚∀゚ヘ)
              クリップ置きやらKISS犬だって出来ちゃうなぁ
 




2014.10.11 / Top↑
