~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
       お友達のブログで拝見して 是非是非行ってみたかったお店。


IMG_1595.jpg


             つくば市にあるPENNY LANEさん♪
             広い敷地内の傍らにはビートルとビートルズ 


     IMG_1694.jpg


         流れるBGMは やっぱりビートルズ
         そんな素敵なお店で素敵な仲間達とランチしちゃいました(≧∇≦)シカモ コシツー!!


     IMG_1787.jpg

        茶々はお留守番で急遽、継母にされたふうこさんと・・・
        我が子よりランチのおこちさんと・・・

            入口の犬像に吠えてお尻の匂い嗅いじゃうココ海兄弟( ´艸`)プププ

    IMG_1639.jpg

         相変わらず元気ハツラツで こっちまで元気もらえたよ♪

 IMG_1788.jpg


         多忙のyumiちゃんも来てくれて
         ちょっぴり体調を崩してたポーちゃんも元気な姿で登場~!!


 IMG_1644.jpg


        カフェでは落ち着いた照明とアンティーク調の個室をチャージ(●´∇`●)


 IMG_1651.jpg
 

       料理はもちろん美味しくて食べまくりw
       なんてったって 焼きたてパン食べ放題 ヤタ──ヽ(〃∀〃)ノ──♪


     ランチ


       美味し過ぎっー❤
             ワンコほったらかして、ずーっと食べてました(;´▽`A‘‘


     IMG_1679.jpg


        たくさん食べて満腹になったら、芝生ドッグランで遊んじゃおー

     IMG_1669.jpg

                                                                         
      うちのワンコとおんなじ服着てる少女を発見しちゃったわ~(笑)
            


                        
2014.10.16 / Top↑
