~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
          引き続き アニマルキングダムにて。
                 いつの間にか出来上がりのグルんグルん4つ編みΣ(;・∀・)ι


       IMG_2089.jpg

             テンションMAXの4マル子とリードほどきに追われる主。

          IMG_2065.jpg

              ゆく手のサイやシマウマには、全く興味を示さず

  IMG_2057.jpg


                お次のエキサイト動物さんは。。。


     IMG_2091.jpg

              立ち姿がとってもキュートなミーアキャットちゃん♪

      IMG_2099.jpg

  IMG_2103.jpg

  IMG_2105.jpg

              ひたすらガン見する3姉妹。
                  正直 このコ達のツボがよく分かりません(; ̄- ̄)

     IMG_2120.jpg


              その後、とても静かに過ごすものの・・・


    IMG_2152.jpg

            キリンさん登場で大興奮っΣ(・ω・ノ)ノ!

      IMG_2150.jpg

             腰砕けさんは、、、キリン見ず。

     IMG_2160.jpg

             エキサイトさんは、やる気スウィッチ入る。

       IMG_2200.jpg


          そして、この園きっての主役!
              ホワイトタイガーに着く頃には皆、出来上がってしまい・・・
                            
           ソーラー人形のごとく  ただただ・・・揺れていた (* ̄m ̄)プッ

     suima.jpg


                         まだ引っ張る?  最終回はお宿編で♪


2014.10.25 / Top↑
