~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        旅から帰ってきたら・・・頼んでいたお品が届いてました♪
                              にこままさんのお花エリカラ。


     IMG_2598.jpg


         梅雨から始まったカイカイ病。
         良くなったり悪くなったりで抗生物質も効かない今日この頃。

                 サクラ用を洗濯中、同じサイズのクレア用で回していたけど
                 2つともヨレヨレになり新調いたしました~(;´▽`A‘‘


IMG_2635.jpg

         酷いときは、目を離した隙にガジガジ噛んでしまって困りもの。
         一応、毎日ブラッシングもしているんですがねぇ。

                       へたれブラシもついでに新調しました!

        IMG_2696.jpg

               硬さはやっぱり、武蔵よりローレンスが合うみたい

     IMG_2705.jpg

              そうそう。 フードもついでに変えてみました!
              病院で薦められたサクラの心臓病食のシリーズ版。
                『アミノプロテクト』 

IMG_2715.jpg


          食物アレルギーの気もあるので・・・併用しようと思います。
          他の子も全体的に皮膚荒れてるから、これに切り替えて。

                   しばらく様子見て快方に向かえば有難いんですけどー♪


    IMG_2711.jpg

               季節の変わり目。
               みなさんもご注意してください~ヾ(´ε`*)

                                特にモア・リナちゃんお大事に❤

                            


                    

                       

                        
2014.10.28 / Top↑
