~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
       こんにちはー♪
            昨日、病院へ行ったら。。、クレちゃん爆臭のため歯石取り決定。
            血小板減少症でだましだまし歯磨きしてたけど、、、もう限界( ̄◆ ̄;)オエッ


       IMG_1870.jpg

               不安ありつつも、歯肉炎発症だから頑張ってもらいましょ♪

       IMG_2727.jpg

          そんな凹む中。   1番弟子?(笑) おこちさんよりプレゼント(≧∇≦) 
          すっかりご紹介遅くなってしまったY。
                          
       IMG_2732.jpg

              私には出来ませんっ!  このホッコリしちゃう笑顔の子たち♪
              眺めてるだけで元気もらえるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  IMG_1880.jpg

              My 癒しギャラリーは満員御礼❤  

      IMG_2731.jpg

                注文していた粘土も届いたから~コネりたい♪

      IMG_2774.jpg

                   こ、コネりたい・・・・けど(;´▽`A``

      IMG_2759.jpg

             陰から狙う奴もいるんで、クレアの手術終わってからにでも

        IMG_2777.jpg

            落ち着いて集中したいもんです( ̄▼ ̄|||) ワタシ、シッパイスルンデ!







 



2014.10.30 / Top↑
