~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
           お会いしたかった あの子たちが遥々やって来たんだよ~
                              キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!    

                                                  
  IMG_2792.jpg

             九州のアイドル? とっても小っちゃい のありんちゃん❤ 

   えーけーび

            斬新ヘアーで注目の的 ファッショナブル侘くん。

      わびちゃん

             ママとお揃いのお洋服がよく似合ってたキーくんに

    きーくん

         のあちゃんとそっくりなミントちゃんと
                 プチモヒカン男前のプリンくん♪

    ぷりみんちゃん

          そして、いつものメンバー。
               毎度お世話になってます 皆々さまw

    ぽら
    りなもあかり
    ちろりり

          そして。 ブログで拝見していたオリちゃんにも会え♪

    おりちゃん

         オリ母バウアーも見れちった。。。(`m´★)シシシ...

    おりばうあー

         ワンコたちが チロッパさんのキャベツに釘付けの最中・・・

     即席4姉妹


       美味しいイタリアンに舌鼓うち・・・
                 尽きない話に笑い転げました(≧∇≦)

    ryouri.jpg


           また  いつの日か皆さまとお会い出来る事を
           楽しみにしておりまーーす♪

のありん会


          オリ母さん。 幹事どうも有難うございました!
          皆さま。   いっぱい土産スミマセン(;´▽`A‘‘


IMG_3011.jpg


        近いうちに粘土細工。。。勝手に送り付けますから(笑)


2014.11.03 / Top↑
