~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     最近、パソコンの調子が悪くてブルースクリーンしばしば。
     今の今までデータを保存などと何もしてなかったのですが
     飛んだら・・・と思うと恐ろしくなり、せめて画像だけでもとバックアップ取ってた矢先にフリーズ。
     カスタマーに問い合わせて色々試みましたが・・・とうとうリカバリです。
     ひええええーーー (T▽T)ドウシヨ ネンガジョウ

           皆さんもお気を付けてください。 突然やってきますから・・・(涙)
           そして、あちこちのサイトで作ったパスワードって覚えてないもんです(涙涙)

           パソコンが動かない間、コネコネしてました。  何を??ってコレです(●´艸`)



IMG_3047.jpg

         ・・・・と食いすぎ注意!
         我が家必須アイテム登場~♪
                       クリップワンコ Uo^ェ^oU

     IMG_3029.jpg

           食べかけオヤツはもちろん!
               メモやらポテチやら・・・最近では使いかけ調味料。
               鍋の素にまで大活躍でございますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

   crip@@@.jpg

           活躍しすぎて~里子出して~
                あんなテンコ盛りに作ったのに気づけば少なっΣ(・ω・ノ)ノ!

          IMG_3031.jpg

                久しぶりのパテ職人。

                   神経使わないFIMOより好きかも~❤
                   今回は自信の出来栄え( ̄ー ̄)ニヤリ


     IMG_3043.jpg

                 お肌カサつくこの時期は乾燥も早いねヘ(゚∀゚ヘ)

       IMG_3052.jpg

                     活きが良いのが出来ました

                                    旬だわー♪
2014.11.10 / Top↑
