~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
             本日のお教室レッスンではーーー(●´艸`)

    IMG_2153.jpg

             ワタクシだけ・・・  ちょっと深めのサイズで作成!

       sewind box
       IMG_2178.jpg


               観音開きのソーイングボックス
                               ジャカジャーン

      IMG_3120.jpg


         サイズを深くすることで。。。
         あのゴチャついていた薬類を一気にまとめられちゃった(´∀` )イエイ   


  IMG_3124.jpg


         自分の好きなサイズで出来ちゃうのがカルトナージュの良いところ~♪


    IMG_3139.jpg


         『大は小を兼ねる』・・・って、ちょっと大きすぎたかもぉぉ(´д`*)
                   小サイズで復讐してみるだw 



2014.11.12 / Top↑
