~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

     食後や暇な時の困った癖!!
     手足のペロペロタイム。 この時期だからか?最近やたらと舐めてます。
     厄介な事に、誰かがやり出すと連鎖でペロペロ(-_-X)カブレル


            獣医さんに相談しても、かまうと返ってやるので放置した方が良いって。
            舐めだしたら止まらないからポンポのカラーしてたんだけど。。。

   IMG_6632.jpg

           なんともあなどれない 我が娘達よっ!
           器用に身体をくねらせ後脚を舐める技を習得・・・( ̄◆ ̄;)

       IMG_9511.jpg

           こっそり舐め散らかして お手手が茶ッチャ!!

          IMG_9507.jpg



          。。。という訳で巷で人気のお花のエリカラ
                         にこままさんにお願い致しました♪

  IMG_2067.jpg

          
    とっても可愛いエリカラは
          室内で楽しめる動くといったところでしょうか( ´艸`)プププ


IMG_2112.jpg


         まだ 装着には馴染めず・・・・・

     IMG_2102.jpg

              どうしたもんかと・・・・・

     IMG_2121.jpg


        お手手のカブレが治るまで我慢してね( *~∇~)
        にこままさん♪ どうも有難うございました~

                             動かないから今回は楽だったよ。4マル陳列(笑)





2013.07.01 / Top↑
