~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

        あれま♪ ご無沙汰なブログ。
        先月からジム通い復活ですっかり怠慢ブログになりました(;´▽`A``

          週4泳ぎ・・・週3真夜中ランニング。
          なのに、ちーーーっとも痩せへん(´ё`*)
          恐るべし40代の脂肪!!

                  そんな合間にカルトナージュレッスン行ってきました♪
                  地味~ぃな生地で作りたかったマガジンラック。

   magazine rack

       ご一緒したご婦人方は ワタクシとは違い華やかな生地でティッシュボックス

   IMG_2295.jpg


          家に持ち帰り、、、、いい感じです(●´艸`)
                 やっぱりジジ臭さなお色が好きなのよね~♥

  IMG_3952.jpg
      
  IMG_3955.jpg


            以上、 忘備録でした。
            そろそろボンボ祭りも終わりでしょ??

                        私が飽きる前にお越しやす( ̄ー ̄)ニヤリ


       IMG_3963.jpg





2015.02.11 / Top↑
