~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

      飽きることなくジム通いも夜Runも続いており
      飼い主。すこぶる体調良好 (`・ω・´) シャキーン

        とは裏腹に、、、
        気温の変化? はたまた老化か?
        最近、ルクの食欲がなく食べても しばらくすれば嘔吐。


            あゝやっぱり・・・ 胃腸炎と診断されました( ̄◆ ̄;)

        

      IMG_3969.jpg


                  
       別に吐くのは構わないけどね。
       罪の意識なのか部屋の隅や見えない所で吐くのは勘弁なのよね( ̄▼ ̄|||) 

           何分、3姉妹とは違って控えめな性格。
           故にこっそり隠れてゲロる → んで、干からびる♪

           毎日ゲロリストの襲撃があったか部屋をチェック中ですわ(笑)


      IMG_3977.jpg


          世間ではインフルエンザや風邪が流行っているようなので
          皆さんもお気をつけて~♪

                 あ! 花粉症もやってくる~(((;゜д゜)))   


                  
                  

                  
                  
    
2015.02.24 / Top↑
