~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
          明日は女の子の日。
             ひなまつりw

        IMG_4042.jpg

        トリミングと言えば・・・
        前から不満ありつつも、無理。限界。ありえない。
        自分の中で3拍子揃ったのでとうとう美容院を変えました! いや断る前に断られたらしい(笑)
        我慢しないでサッサと変えれば良かった。


                新しいところは更に近いが候補に入れつつ
                良い機会だから、しばらく美容院ジプシーしてみようかなと♪
                 

IMG_4019.jpg


          探せば アレコレあるある美容院w
          人間同様、行ってみないと分からない事もあるでしょ(* ̄m ̄)プッ


         IMG_4012.jpg


             さてと♪  飼い主はネイルジプシー (`m´★)シシシ.




                    
2015.03.02 / Top↑
