~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     食欲不振が続き食べても嘔吐。
     控えめさんの場合、こんな事もしばしば。

           特に気にもせず
           病院で胃薬と療養フードを貰ったと書いたのが前回のおはなし。

                         
     IMG_4076.jpg


         あれからドンドン痩せていき→急遽入院 となりましたΣ(・ω・ノ)ノ

         入院中、血液検査・エコー・レントゲン・細胞検査など行った結果
         肝臓の数値は異常なのに肝臓組織は綺麗と謎が???
         病名が分からないと治療法も確定できず

         そんな訳で先日、紹介された大学病院で精密検査してきました。
         もちろん1日ががり(TдT) ウゥ…
         時間を持て余し、10年ぶりの漫喫に行ったのは言うまでもありません(笑)


           IMG_4080.jpg


       衰弱の為、検査結果が出るまでは大学で預かる言われたけど・・・
             一週間のゲージ軟禁は、かえってストレスかもと通院に変更(´ε`*)
             4匹揃えば、元気も出るさ♪
 

IMG_410101.jpg


            さぁてと・・・・何の病名か飼い主ビビり中。
                   ただの胃炎だと良いのですが( ̄▼ ̄|||)

               

                       
2015.03.15 / Top↑
