~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     今日はポカポカ日和。
     暖っかいんだから~♪

     生まれて初めての乗車体験。
     電車の方が早いんだから~♪

            なのに、通勤通学の人々にいちいちビビり
            電車の開閉音にもいちいちキョどる。
            なんとも面倒くさいΣ(・∀・|||)フゥ


    IMG_2382.jpg


        着いた先は、、、 ANMEC


    IMG_2371.jpg


        先週おこなった精密検査の結果を伺いに再診料です(;´▽`A‘‘


    IMG_2353.jpg


      待ち時間はハラハラドキドキ~
      でも結果は・・・

       『慢性的な重度の胃腸炎』と診断され、心配していた癌じゃなくてホッ (´ε`*)              
        

るくanigif


       ただ、貧血があるのと肝臓数値が異常のままなので
       安定する間、しばらく通院になりました。

                 これでお風呂にも入れるネw
                 良かった良かったー(´▽`*)
              

      IMG_23561.jpg

       今回の内視鏡やらCTやら組織検査の請求額に
       うちの父ちゃん泣いてたんだから~♪(* ̄m ̄)プッ




2015.03.17 / Top↑
