~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

       到着した翌日は、E~感じで晴れたので
       おすすめマップに掲載の『芦ノ湖パノラマパーク』へお出かけ。

IMG_4367.jpg

              芦ノ湖を一望できちゃう広~~い公園なんだけど。

            IMG_4374.jpg

      レストランは閉館。 道はボコボコ。 ほぼ廃墟な公園でただただ芝生広がる。
      ある意味笑える場所じゃないかぁ( *´艸`)シバフフフ  

IMG_4376.jpg

          いや! おすすめ出来ない穴場と言っておこうw
          誰も来ないから、まったりのんびり出来たんだからー(笑)

    0409pano.jpg

         ワンコたちは駈け回り、スタミナも切れたようなのでホテルで昼寝。
         その間、徒歩で行ける『ガラスの森美術館』を見学♪

    IMG_4439.jpg

    IMG_4460.jpg ベネチアングラスがいっぱいよー♪

IMG_4464.jpg
bizyutu.jpg
IMG_4477.jpg


        洒落た建物にガラス細工。
        ワンコ連れはNGだけど、覗いて良かった美術館。

                 彩り豊かで・・・心浮かれました(*´ω`*)


      IMG_4516.jpg


         浮かれついでに。
         帰りは御殿場ショッピングでしょーーー!


                         これにて終い。チャンチャカチャン♪



2015.04.11 / Top↑
