~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

        偶数月での高齢恒例会w
        おこちさんとフーコさんとハイデちゃんが遊びに来ました!

  IMG_45462014.jpg

          毎度の事ながら前半のんびりし過ぎて
             後半は黙々と。。。  静寂の時間が続くのさ。

   IMG_454120145.jpg

           人もワンコも静か過ぎるんですけどー

   IMG_454220158.jpg

          慌て過ぎて 出来上がり写真はございませーん(;´∀`)
              だから皆さん ブログアップお待ちしてまーす♪


       1016.jpg

            夜の宴。
            ビール&焼き鳥の祝杯も恒例化 ( ´,_ゝ`)クックック・・・

       IMG_45642903.jpg

             まずいマズイ! 身体も箱も丸くなる~

2015.04.17 / Top↑
