~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     あちこち巡ったトリミングジプシーでしたが
     前回から『こめたろうハウス』さんにお世話になってますw


IMG_4680150701.jpg


    カットも上手で親切・丁寧♪  うちの子的にはノーゲージも魅力の一つです!
    ・・・そして多頭飼いには嬉しいお値段(笑)

    看板犬のシェリちゃんは懐っこくてこれまた可愛い♪
    初対面にはギャンギャン騒いでたうちの子も慣れたか?今日は静か( *´艸`)

        張り切ってカメラに4ショット収めたのに手違いで消去してしまったので様子はコチラで。        
        ⇒こめたろうハウスさんのブログ


      IMG_4661150701.jpg

         カメラの調子がおかしいのかな?

      IMG_4705150701.jpg

         試し撮りのエアープランツはしっかりあるのに
         カット後の4ショットだけパソコンに無かったぞヽ(´Д`;)ノアゥア...

     IMG_46850150701.jpg

         不思議ーー?!   キモーーーい!!


       IMG_4692150701.jpg

            トリミング中。 静寂すぎる部屋でひたすら
            スマホケース作ってました。
                  ご紹介は次にでも。。。♪




2015.07.01 / Top↑
