~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

    長雨が続きますな~~┐(´д`)┌

    ところで。。。
    日々の生活で溜まりゆくポイントカードの数々。
    自分の服やら美容室やらワンコショップにニトリやらと・・・(笑)
    気づけば超分厚いカードケースになってる状態。

    トリミング時にいただいたポイントカードをきっかけに
    ちょっとした持ち歩き用のカードケースを2型作ってみましたぁε=ヾ( ・∀・)ノ 


        typeA.jpg

             まずはコチラ。  みんなのトリミングカード入れ。 
             カードは1箇所のシンプルタイプ( *´艸`)

        TypeA1.jpg

             お次にタイプB

        TypeB.jpg

           フィットネスの会員証と電子マネー入れとくのに便利な2箇所。
           これなら財布なしでも行けちゃうじゃない♪

        typeB1.jpg


         ・・・・と、まぁ用途に合わせて持ち歩くには良いのかも。
                                 The 軽量化(´∀`*)ウフフ


IMG_4914150704.jpg


           どっちが使いやすいのかねぇ??   お好みで!


       IMG_4896150704.jpg

                ドロワーのお次にいかがー? (^_-)-☆




2015.07.04 / Top↑
