~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     梅雨明けしたのは良いけれど。。。。
     今年もやって来ました あの炎天下!
                   うわぁぁ~アスファルト地獄っ!

   IMG_5002150722.jpg

     さて♪ 
     モリスのハギレとソレイアードのハギレでこんなのを作ってみました( ´ⅴ`)ノ
     何でしょか・・・??

          IMG_5052150722.jpg

           ブックカバーじゃないよw
                  中を開ければ こーんな感じ。

                     あらやだ 100均ミラーが素敵リフォーム( *´艸`)

IMG_5060150722.jpg


        これでいつでも鼻毛チェック出来ちゃうじゃないw オッケー☆⌒d(´∀`)ノ



             レディー達は鏡に興味津々。。。  

         IMG_5047150722.jpg

         IMG_5048150722.jpg

         IMG_5051150722.jpg

               皆様、この時期  
                 ちゃんと日焼け止め塗って散歩してね(*´з`)






2015.07.22 / Top↑
