~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

     姑さんの手術は無事終わりました♪
     これからは・・・退院までの見舞い地獄です(;´∀`)

IMG_5085150802.jpg


       病室用にと携帯ミラーリクエスト。
       どれが好みか分からないので3サイズ作りました。
                   適当なものを選んでもらいましょ(*´з`)

     IMG_5092150802.jpg

         こう毎日暑いと。。。プールです!
         泳いでも泳いでもその分食べちゃうから、ちっとも痩せんのぉ(笑)


        IMG_5104150802.jpg

              あらまw モモちゃんも跳び込み練習中?





       
2015.08.03 / Top↑
