~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

     えっ?! 初期癌ってこんなに早いものなのかい?
            姑さん、もうじき退院です(;´∀`)hu-

IMG_5142150805.jpg

     本日は3ワンのトリミングday
     こうも暑いと外へ出る気力喪失。。。静かな部屋で黙々と作業してました(^◇^)

       IMG_5118150805.jpg

          インテリアには合わないけど~やっぱりこの生地、可愛いんだな♪

 IMG_5128150805.jpg

        お迎えに行っても可愛いコ発見!!
        プー×マルちゃんのルルちゃん。  とっても恥ずかしがり屋さんデシタ( *´艸`)

     IMG_5145150805.jpg

            今日こそは! ちゃんと撮れたど! 白ワン隊。

IMG_5151150805.jpg

    こめたろうハウスさんの看板犬。
    グレピのシェリちゃんとトイプーのシャルちゃん。 似てるお名前で間違えそうになるー
    大きいワンコのお世話は大変だろうけど遊び応えありますなぁぁぁ
    いや、こっちが遊んでもらったか(笑)

  IMG_5159150805.jpg


              本日も すっきりサッパリんこでお世話になりました♪

          IMG_5172150805.jpg








                
2015.08.05 / Top↑
