~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

なかなか治らんサクの皮膚病。
カイカイ→血が出るほどかじる→病院で薬(抗生物質・抗ヒスタミン・ステロイド)→治まる→しばらくしてカイカイ

     ・・・という縮図をここ1年半くらい繰り返しており、食物アレルギーも疑って
     食事療法を試したけど全然症状が変わらない((+_+))

     段々ハゲ散らかしてきたわわわ( ゚Д゚)
     さすがに、、、『ん?!』と思いセカンドオピニオンしてきました。


        IMG_5237150817.jpg


   これまでの経緯と症状を診ていただき、とりあえず2日に1回のマラセブシャンプーで様子見です。
   ふ、二日に1度・・・10分マッサージ付きで。 これが地味にきつい!!
   当の本人はもっときついかな(;´∀`)


        IMG_5243150817.jpg


           寒くなる前に完治すると良いのですが。。。???

      


2015.08.17 / Top↑
