~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
      台風が来ていて雨予報(*´з`)
      あ~あ、ついてないと思ったら。。。

         到着すると曇り空。 おまけに超涼しかった伊豆の旅♪

       IMG_5258150826.jpg

         気温21度。 このくらい涼しとワンコたちも元気印!
         まずは大室山。

           
        IMG_5402150826.jpg

         抱っこでリフトに乗ったよー
         全然平気。 こちらがびっくりするぐらい動じない( *´艸`)

     IMG_5407150826.jpg

         山頂は冷たい風が吹いてて気持ち~のだ♪


IMG_5418150826.jpg

   IMG_5448150826.jpg

       まぁね。分かってた事ですが一周しただけで歩かなくなります(笑)

   IMG_5454150826.jpg

               そそくさ、、、お宿へ向かい

    oyado-.jpg

           そそくさ、、、夕飯いただくヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

      yu-han.jpg 

              あっという間の一日目( ´∀`)b

      IMG_5351150826.jpg

             



2015.08.27 / Top↑
