~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

         大室山で遊んだ後、こちらで記念品作りヾ(*´∀`*)ノ

        IMG_5299150827.jpg

       店内はこげ茶色で統一されたレトロモダン。  洒落てます(・∀・)イイネ!!

IMG_5279150827.jpg

          夏休み中につき家族連れで大賑わいでした。予約しといて正解~!

        kurahuto.jpg


       並んでるサンプルを参考にしながら
       お好みの工法でデザインと色を自由に選ぶんだけど♪  んー!どれも素敵で悩むなぁぁ

     IMG_5267150827.jpg
     IMG_5277150827.jpg

       迷いに迷って、初挑戦の吹きガラスに決定~♪

     IMG_5284150827.jpg

       水飴状のガラスを吹いて転がし形を作る。 

     IMG_5286150827.jpg

       ほとんど兄さんに手伝ってもらいの出来上がり( *´艸`)

IMG_5291150827.jpg

       ワンコも静かに見守る中。。。

IMG_5275150827.jpg

               良き思い出の品が出来ました♪

          IMG_5589150827.jpg

            ガラスっていいなぁー また作り行こっとw


2015.08.30 / Top↑
