~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
    朝の出かけ際。
    駆け寄って来たサクちゃんにこんな風に言われた気がしたわいΣ(゚Д゚;)ギクッ

     IMG_0180150903.jpg


        そんな訳で今期も図々しく便乗してきました~展示会♪

      IMG_0226150903.jpg

     来れなかったあの方の為。
     いえ、自分で後で見返す為にガッツリお写真撮らせてもらいました!
                         はいはい!ちゃんと許可得てますよw

    rial-san1.jpg

       嬉しそうに写ってる方はスルーしてくださいな( *´艸`)

    IMG_0189150903.jpg
    IMG_02191500903.jpg
    IMG_0228.jpg
    IMG_0195150903.jpg
    IMG_0193150903.jpg
    inutoseikatu-san.jpg
    IMG_0216150903.jpg
    IMG_0203150903.jpg
    IMG_0202150903.jpg


      秋冬定番のトラディッショナルなチェック柄に加え、ネイティブアメリカン風。
      ふんわりガーリーテイストにモフモフ系などなど。
          どのメーカーさんも可愛くディスプレイされておりましたw


      cyuuka0903.jpg

        あーだこーだ言いながら食べ過ぎるランチはとても美味しくて
        ついつい食べ過ぎてしまったよ・・・(;^ω^)








2015.09.03 / Top↑
