~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

    3姉妹の皮膚病に加え・・・
    最近食いつきが悪いクレの為、今のフードを見直すことにしました。

       IMG_5725150908.jpg

    まずはサプリ。
      ややお口クサクサ 歯周病予防のデンタルバイオ。
      コキコキ鳴る関節には粉末グルコサミン。
      皮膚・毛艶用にガンマダーム・・・・とシニア3強と愛用中♪


  IMG_5683150908.jpg

        これが良いか悪いかは正直分かりません(ヾノ・∀・`)
              あくまでも、気休めなのがサプリですから~


  IMG_5703150908.jpg

     ちなみにワタクシ。
     ミドリムシなるサプリを3か月ほど愛用してますが、早起きが出来るようになりました!
     そんなの聞いてませんね(笑)

          本題のフードですが、色々と調べて行きついたのは
          ちょっと気になるこちら。

        IMG_5697150908.jpg

         どのサイトを見ても高評価だったのと
         涙やけも綺麗になる?とあったのでしばらく試してみようと思います。

  IMG_5720150908.jpg

             このバッチイお顔に変化あるかしら?
             乞うご期待。。。






2015.09.08 / Top↑
