~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

             通院帰り。 プティシアンさんに立ち寄って

         IMG_5638150902.jpg

                  やや遅めのランチタ~イム!

IMG_5663150902.jpg

          ・・・とその前に。
             特設ステージでこんな風に並んでほしい親心ヾ(*´∀`*)ノ

    IMG_5628150902.jpg

           お友達いっぱい大興奮! なかなか並んでくれない。

    IMG_5649150902.jpg

       しかし、パンケーキを見た途端 即座に変わる身のこなし.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

   IMG_5644150902.jpg

        店内で売られている羊毛を眺めていたら・・・ゴハン到着♪


      lunch-time.jpg

           
               貰う時だけのお行儀良し!

      IMG_5634150902.jpg

          そんなチャッカリさん
          知らぬが仏。
          急きょ来週は2泊3日の避妊&歯石取り決定なんだな(*´з`)



2015.09.10 / Top↑
