~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

        クレモモの避妊術後は、ヒーヒー鳴くものの元気に過ごせてます。
        シルバーウィークはお出かけなしの安静だけどね♪

     IMG_5765150921.jpg

   サクの時は今回と違う病院で子宮卵巣全摘でした(多分)
   数日間の尿障害と痛みでグッタリしてて。。。
  
      それを覚悟してたので今回の卵巣のみ摘出はこうも違うものかと驚いた!
      傷口もサクは5センチ。クレモモは1センチの縫合です。
  
    病院によって術式の推奨が違うんですね。
    「避妊手術お願いします!」だけで済ましていたので 勉強不足だったと反省。
    年齢も年齢だけに軽いに越した事はありませんが子宮も取った方が最適だったのかな?
    子宮卵巣摘出・卵巣摘出。どちらが良いかネットでも賛否両論で分かりません( ´Д`)=3 フゥーッ
    ちょっと気になるのが、クレがゼリー状の便が一度出て。 抜糸の時にでも聞いてみよう~


IMG_5757150921.jpg

             お出かけ出来ない間は、お久しぶりのコネリ。

       IMG_5769150921.jpg

      ちょいと分かりづらいけど、術式変えてみたんですわ・・・(´゚ c_,゚`)プッ

IMG_5774150921.jpg

            出来上がりは、、、更に立体感を目指しましょ♪

        IMG_5750150921.jpg



2015.09.21 / Top↑
