~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     秋空も涼やかな本日。
     yumiちゃんとおこちさんとフーコさんとキーママが遊びに来ました♪

                少し体調を崩していたポーちゃんも
                ほら♪ この通り元気印( *´艸`)

      IMG_5847151009.jpg

        おのおの好きな生地を持参で皆でカルトナージュ作ろうかい!

    作業中1005

        サクはおこちさんのお膝元で見学できて大満足

IMG_5852151009.jpg

       ちょっと時間押したけど想定内。。。
                   綺麗な仕上がりになりましたぁ( ̄ー ̄)bグッ!

IMG_5871151009.jpg


      こぞって写メした後は、焼き鳥で祝杯あげたのは言うまでもありませんネ(笑)

       IMG_5866151009.jpg

             後日、くらったのは二日酔いΣ(>Д<)アウチッ

                  

               


    
2015.10.05 / Top↑
